浜崎あゆみ 美容法 ご愛用の化粧品 ayu LIFE STYLE BOOK

2014年1月に発売された浜崎あゆみさんのスタイルブック

 

ayu LIFE STYLE BOOK

 

発売当初は、完売されなかなか手に入れるまでに時間がかかったほど売れ行きは好調だったようですね。
その後増刷され、現在はネットでも購入可能。

売り上げ推定部数は1万443部で、総合16位

 

浜崎あゆみさんは、美容にもかなりのこだわりがあり、

ロサンゼルスのご自宅には溶岩浴ルームを備えられているようですね。

 ayu LIFE STYLE BOOK

 

の本の中で、浜崎あゆみさんがご愛用している化粧品が紹介されておりました。

こちらは浜崎あゆみが使っている化粧品 本に掲載されておりました。
こちらをクリック下さい
こちらをクリック下さい
ネオナチュラルの特徴について

 

合成香料 防腐剤 鉱物油は一切使用せず、理想のクレンジングオイルを作るために開発した独自の100%

ナチュラルモイスト製法 100%無添加化粧品なので、アトピーや敏感肌の方にもお勧めです。

ローションにおいては、ニキビや吹き出物にお悩みの方にお勧めです。浜崎あゆみさんも吹き出物に

悩みこちらの化粧品を使ったそうです。

水を一切使用していなという化粧水。すこしさっぱりした使用感なので物足りなと感じる方もいるかもしれませんが、

ニキビ肌の方は1本使うとその効果が見違えるほど感じられるんです。
こちらをクリック下さい

こちらをクリック下さい

トライヤルは送料無料 こちら