キューティクルのあるさらさらロングヘアになるための3つの事

今現在、女優さんとして ドラマ ファーストクラスに出演中の

シシドカフカさんや、かしゆかさんってさらさらで魅力的なロングヘアですよね。

ロングヘアーで枝毛なし美髪ケア情報をまとめてみました。

 

カラーはせず黒髪が一番

カラーやパーマはに相当なダメージを与えます。髪が砂漠状態になり

パサパサにしてしまう原因なのです。 カラーをやめただけでも傷みは防げます!

ドライヤーは、髪の毛から少し離し熱から守ること。

ドライヤーをする時、髪の毛に近づけると焼けて傷んでしまうことがあります。

なるべく距離を保ってドライヤーをしましょう。

ドライヤー前にはオイル・エッセンス・スプレーなどで髪の保湿をしましょう。

ドライヤーの熱から髪を守るため、オイルなどで髪を保湿するだけでかなり髪の毛が

さらさらになり、傷みにくくなります。

 

お勧めオイル・ヘアケア

ダウンロード (7)

ケラスターゼ ERASTASERF ロレアル Kフルイド クロマリッシュ125ml 【洗い流さないトリートメント】【treatment】【10P13Nov14】【楽ギフ_包装】
by カエレバ

オイルですがべたべたせず、傷みすぎて髪の毛がぼさぼさ状態でもこれで改善できる優れもの。

ダウンロード (7)

こちらをクリック下さい
コストパフォーマンス抜群のオイル!冬場の乾燥した髪を守ってくれるオイルです。

こちらのオイルで頭皮マッサージもできる、オイルパックとしてシャンプー前に頭皮と髪に

数滴たらしシャンプーをすると、しない時との違いが断然違う!‼

ダウンロード (7)

 

こちらをクリック下さい

こちらをクリック下さい

ラ・カスタ ヘアエマルジョン

ら・カスタをつけると、つけないでは目で見てわかるほど全く仕上がりが違います。

髪の質感の違いももちろん、さらさら、べったりすることなく、ふんわり感も

出るので、少し薄毛に悩んでいる方にも良いと思います。

はーばるの香りにも癒されます!
同じブランドのヘアートリートメントもおすすめです
こちらをクリック下さい
こちらをクリック下さい