ホットヨガで肌質改善・デトックス効果

ホットヨガの特徴について

ヨットヨガは室温36から38度に対し、湿度50%から60% 暖かい環境下で呼吸をし、

ヨガポーズをすることで体の内側から温まり、多く発汗を促すことが期待できるのです。

そのことにより、新陳代謝が上がり、脂肪燃焼効果も非常に高く人気を集めています。

ホットヨガの効果について

flower-inked-clip-art_436484デトックス効果

デトックスとは体内から毒素を排出するという意味があります。

温められた一定温度室内でヨガポーズをすることで、筋肉の収縮が行われ

血行がよくなり、老廃物を外へ汗とともに流してくれるのです。

flower-inked-clip-art_436484美肌効果

大量の汗をかくことにより、体内の溜まった老廃物(毒素)を排出できます。

毛穴の汚れやつまりも汗と一緒にとれるため、高い化粧品に頼らなくても美肌効果が期待できます

flower-inked-clip-art_436484ダイエット効果(基礎代謝アップ)

ヨガの独特の呼吸リズムによって筋肉の緊張と弛緩のリズムで、

自律神経のバランスを整え血管とリンパ管の動きと体液循環能力の向上を図ることができます。

もちろん体重減少の効果も期待できますが、なによりヨガをすることによってしなやかな体つくりが

期待できます。ウエストのくびれはもちろん、二の腕、太もものたるみ、お腹周りの贅肉に効果的です。

flower-inked-clip-art_436484ストレス解消

ヨガの呼吸法とリラックスした中での運動!

そして大量の汗をかくことにより心身ともにリフレッシュできストレス解消効果が大きいと言われています。

不眠や不安、仕事などでも過度のプレッシャによるストレスにも大きく効果があると言われています。

flower-inked-clip-art_436484体質改善

冷え性、むくみ、肩こり、便秘、生理不順、不妊症にも効果がございます。
 

ダウンロード (7)こんな症状の方にはヨットヨガがおすすめ

疲れやすい
イライラする
便秘、冷え性、肌荒れ、くすみ
冷え性、肩こり、生理痛がひどい
太っている

不妊症

 

こちらは、現在トライアルで体験できます。全国展開しているホットヨガスタジオ
こちらをクリック下さい★